こぺええええええええええ

メイプル、雀龍門、パンヤなどを記事にしま~す!※超不定期


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギルメン紹介

Sylphid

ギルメン紹介だよーーーーーーーーーーーーーー





湿婆


sibaSSgirudo.jpg

言わずと知れたしるふぃーどのますたー。

が、しかしあまり存在感がない為かシルフィードのマスターはよくコピー機と間違えられる><

とりあえずしっちゃんがいるとチャットが盛り上がる。

あと俺がメイプルの中で最も信用を寄せる人物です><





小彪っち

hyokkimuSSgirudo.jpg

しるふぃーどの元祖アイドルと言えばこの人、通称ひょっきむ!!!

実はコピー機よりもしるふぃーど歴が長いかなりの古参

典型的なB型でマイペース感が半端ない。なにしてるの?って聞くとぼーっとしてたwww

という謎の返答が返ってくる。

ちなみにコピー機がすでに100回以上告白している><




パラノアさん

paranoaSSgirudo.jpg

メインは200レベルの投げというなかなかの変態っぷり、最近の呼び名は「げろのあ」

全キャラがかわいくて非常に愛着がある><

初めて斬りか何かのサブをいれた時からシルフィードの虜になりそれ以来サブはすべてシルフィードに加入!

完全にシルフィードの固定メンツになりつつある。というかもうなっている><



神聖こまち

komatiSSgirudo.jpg

通称「こびくん」「こまっちゃん」昔は男キャラをやっていたがネカマに目覚めてからずっと女キャラをやっている

シルフィード固定メンツのひとりである。一時期ラテールに浮気していたが現在はメイプルに復帰><

毎日のスカイプメンツのひとりでもある

得意技は、「ストレート下ネタ」容赦なく下ネタを浴びせる><





いもきのぶお

imokinobuoSSgirudo.jpg

シルフィード歴は浅いがIN率も高く非常におもしろい人物!

SSを撮ってみたら目をつぶっているという、この怪奇現象。

得意技をスカイプでの「ポケモン言えるかな」いもきのぶおの最高のネタと言ってもいい!

ちなみに好きな人は吉川さん





ow狛犬wo

koimainutyanSSgirudo.jpg

見ての通り完全な顔9。顔9ということで絡んで仲良くなって勧誘した人物

加入してまだまもなくいまいち生態がわからない><

とりあえずわかったことは下ネタが大好きってこと><

ノリはいいのですぐ馴染んでくれると思う!!!



FlameSian

hirosimaSSgirudo.jpg

完全に倉庫キャラ。通称「広島」※俺だけ

未所属だったから誘ってみたら入ってくれたという><

入ってまもなく、育てだしたら抜けるかも?みたいなことを言っている怖い存在


とりあえずSS撮れた人だけ書いてみた

またSS取れたら更新しまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす☆彡






  1. 2011/06/23(木) 23:34:07|
  2. ギルメン紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

こぴい

Author:こぴい
↑ヵナょ±ωが書いてくれた☆


杏鯖で活動中

xコピー機x:クロスボウマスター

x除湿機x:ビショップ

Hotぴよ彦:ソウルマスター(露店キャラ)

その他いっぱい☆ 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

