こぺええええええええええ

メイプル、雀龍門、パンヤなどを記事にしま~す!※超不定期


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひまだkら写メをはる

暇すぎるので撮ってたスロットの写メでものせまーす☆


結構古いのもありまああす♪




天下布武

tenkahubuuuu.jpg

フリーズからの決戦RB成功で突入!確か1000枚ぐらいで終わったような(´;ω;`)ブワッ





北斗

hokutoba-zoroi.jpg

初めて北斗揃いした時に確か撮った気がする!


okiniirihokutokisamahanagaku.jpg

アミバブッ倒したあと(´・ω・`)なんかこのセリフ好き!個人的にお気に入り☆

hokuto150nosenasi.jpg

結構まけてる時に5連上乗せなしでふざけんな的なノリで撮った写メ


まじふざけんな(`ェ´)ピャー





モンハン

ra-zyanbo-nasu.jpg

レアベル→4g目ぐらいにフリーズ→ラージャンボーナス^^


確か360か320ぐらいのった たしかそんぐらい!

huri-zutyuudantyeri-.jpg


BIG中のフリーズ(´・ω・`)

なんか変な演出きたからとりあえずバー狙っちゃえ☆って狙ったら出た出目。正直この時はこの出目を理解していなかった><


中段チェリーだったようでFUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU






こんぐらい(´・ω・`)そんなに撮ってなかった(´・ω・`)


  1. 2012/06/21(木) 12:44:35|
  2. スロット
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

げんのすけさま

どうもこぴいきです

相変わらずすろっとの記事かきます


スロットしか書くことがありません





前回の実践結果!


3000maiiii.jpg


投資3kだったの快勝です!わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい


結局朝一は並びが600人以上いたんですが、


なんと引き当てたのは・・・


9bannntekisasuu.jpg


9番!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


イベンド日は角台が狙い目のホールなので、何に座ろうかくそ悩みました(´・ω・`)


まあ新台の バジリスク パイレーツワールド ブラックラグーン の3択で


入場して見える順的には ブラグラ パイレーツワールド バジ の順で


バジの角取れなかったら戻ってパイレーツの角に行くという作戦で余裕でバジの角がとれました♪


打ち始めることができるのは12時からだったので整理券自体は9時からもらいにいき3時間待ちました…



まあ結果閉店が21時だったので20時までずっとぶん回してました♪


設定は5だったと思います


まあ勝てたのはいいんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・


バジはくそ音がうるさくて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


左の角だったので左耳はいいんですが・・・右耳がかなり痛いwwwww違和感が半端ないwww


3日間ぐらいキーン って言ってる(´;ω;`)ブワッ




治らないようなら病院にいこうかとw恥かしい//// 


バジ打つときは耳栓必須です♪耳やられますよ♪注意よろ♪


おしまい


こめへん

続きを読む
  1. 2012/06/20(水) 13:01:48|
  2. スロット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ひまひdふぁおhふぁ

ひまだよ12時だよこぴーきだよ


ネトゲはとくにしてないよ

エルソをちょっとやってるかいやほぼやってないそのレベルだよ


メイプル?なにそれだよメル売るよ買っておねwwwwwwwwwwwwwwwww






明日いくホールでも紹介


http://www.p-world.co.jp/fukuoka/tex1000.htm


結構北九州では優良ホールらしい


そして明日はスロ80台増大で12時オープン。西日本最大級らしいです。


13 14 15 と連休とってからの16日にリニューアルオープンです


激しい時は1000人以上並んで、抽選券すら引かせてもらえず帰ることがあるようです(´;ω;`)ブワッ


まあスロ520台あるんで・・・


なんとかなるやろ・・・


座る台は、5台シマもいいなと思っております。この前のイベントで5台シマの台が結構出てた


てか結構出すらしい まああくまで先輩に聞いた情報だけど


とりあえずモンハンは・・・控えようかと・・・すげー討ちたいけどね!!!!


すげー打ちたいけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ね・・・


この前いったときモンハンのしまだけ出てないっていう事件だったしね・・・


まあヤってやるぜえええ

追記にこめへん

続きを読む
  1. 2012/06/15(金) 12:46:59|
  2. スロット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おっさんは神

どうもこぴいきです


おっさんは神です


スロットの記事書きます






最近「モンハン」をよく打ちます


まあよくうつといってもホールにすらあまり行ってないけども><


そして今日いきまして!!!!


まあモンハンに複数枚ゆきちをぶちこんだよね^^^まあ当たらんよね^^^



とおもうやん?


taikityu.jpg


この状態でおっさんが台捨てていったwwww


(`ェ´)ピャーうめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


FUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU


そして・・・ART開始!!!



artsuuu.jpg


まあ600g残ってるよね^^


クエストGもストックしててくれるよね^^^^^^^^^^^^^^^^^


おっさんが2200枚ぐらいだしててそのまま打ち続けて一撃


8000枚ぐらい出たよね^^^


ごちそうさまでした^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


おっさんまじあり^^^^^^^^^^^^^^


あのおっさん顔忘れたけど出会ったら結婚したいぐらい好き><






俺は


kekkkakounaru.jpg


はいあり^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



モンハンの調子が良すぎてやヴぁい


なんとなくマイスロ始めたwwwwwww


なかなか楽しい☆



まじで今日は自分の引きじゃハイパー養分状態だったのでおっさんに本当に助けられました


しかもおっさんが打ってた台は俺が500gぐらいまわしてたやつで


ARTはいんねーしそもそもクエストもいかねーしぼーなすもひけねーし弱ちぇもひけねーし


続ける要素ねーなと思って捨てた台でした☆


要はモンハンは怖いってことですよ


ボロ負けするまでモンハンを打ち続けていこうとおもいます☆

じゃあな!!!!!!!!!!!!!!!


  1. 2012/05/28(月) 23:45:30|
  2. スロット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

みんな大好きケンシロウ

こんにちわー


こぴいきですよこんにちわー


昨日はインターンシップってやつ行きました。


すごい疲れました。グループワークとかやらされて、一人ケタ違いに俺の嫌いなタイプがいて


まじだるかったけども、まあそこは適応能力でノリキました><


それでは以下スロットの話






今日は、僕の大好きな北斗の拳のスロットについて!!!


この前は少ししか打ってませんでしたが、今回はがっつり打ってきました!!!


正直、今僕はもうこの機種しか打つ気がなくなりました

とても楽しい!!!


Very interesting!!!!!!!!!!!


FUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU


ただこの機種非常に辛いです


1と6のボーナス+ART合算が100も差があるという6引いたら多分相当おもしろい


てかすぐに体感できるだろうな と思ってます♪


逆に123が難しく、4はうーん? 5はまあわかるかな? って感じと思います


合算だけの話だけどね!!詳しい解析がまだ出てないのでそれ以外は判別ががが


そして辛い分、最初に思ったのは、他のART機種より回転数がいいな と思いました


周りも見てる限り


おそらく1kで35~40あたりが平均なんじゃないかなーと思います


が、しかし辛い えぐい 辛い


と見せかけて、爆発力が半端ない


ホールで見つけるよくあるグラフ2パターン


北斗挙動1


北斗挙動2


こんなグラフが非常に多いです!


ARTにぶっこんでしまえば純増2,2枚というイケメンっぷりなので激しいです


体感的には2,2枚よりも↑です


ただ…ARTにぶっこんだとしてもモードが悪いとまったく上乗せしません


じゃあどうやって爆発させんだよ?


ボーヌス引いてくださいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


ボーヌス引くと上乗せ期待度が高いARTターボに突入します!ここは超チャンスです!


この前隣で合計400ぐらい載せてるハゲがいました。僕は累計50ぐらいしか乗せれませんでしたW


そしてその後、また速攻ボーヌス引いてましたW


ボーヌスは北斗揃い以外の確率しか見てないけど相当重いと思います。おそらく1000分の1ぐらい


拳王なんちゃらっていう、入れば中段チェリーが2分の1でくるイケメンARTもあります


入ったことないので詳しくはしりませーーーーーーーーーーーん



ARTとボーヌスがうまく噛みあえばがまファイヤします


そしてARTが続けば、更にボーナスを引ける可能性があがるので再びガマファイヤです


まああれですよ…負けたので解析ちゃんと出るまでもう打ちませんwww


辛い分 慎重に行かないと爆死します


とりあえずWMを現金化して資金を集めたいと思いますWWWWWWW


おしまい


  1. 2011/12/14(水) 12:27:56|
  2. スロット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

こぴい

Author:こぴい
↑ヵナょ±ωが書いてくれた☆


杏鯖で活動中

xコピー機x:クロスボウマスター

x除湿機x:ビショップ

Hotぴよ彦:ソウルマスター(露店キャラ)

その他いっぱい☆ 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

