こぺええええええええええ

メイプル、雀龍門、パンヤなどを記事にしま~す!※超不定期


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どらごおおおおん

やあ!

今回のパッチのバルーンは横が多すぎて萎え萎え☆


記念すべき初ドロップのM武器は華麗に奪われていきました♪


まあバルーン壊すの時間かかるし結構だるいからあんまやってないです・・・


そーしーてー

今回パッチでまだあまり触れられてない?ドラゴンライダー!やりました!!


まあ前提クエは簡単かなー?


まあ終わらせたらそのMAPで空飛べるんだけど・・・もうこれが楽しい☆

なぜかドラゴンライダーやるMAPで足場ないのにアイテム落とせる現象起きて・・・


aho.jpg


oh!

本当はアホってできてたのに某200の人が拾って行った;3;


ero.jpg


うん!エロは完璧☆


空飛べてテンション上がりすぎて超無意味なことしちゃったよ☆HAHAHA


あとは「イチゴ」とかやったけど範囲広すぎてSS不可でしたw


てか混沌出回りすぎて半端ないね・・・

知り合いがめっちゃ混沌強化しててすげーやりたくなったけど我慢☆


さーリアでは最近パチソコにはまってまいりましたよ!

ってことで行ってきます シュピーン

おまけ

oresibua.jpgmagurori.jpg

いつかのおすすめアバの厨房っぷり☆

Meloshは素であれ。注意よろ







  1. 2010/08/30(月) 13:36:18|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

こぴい

Author:こぴい
↑ヵナょ±ωが書いてくれた☆


杏鯖で活動中

xコピー機x:クロスボウマスター

x除湿機x:ビショップ

Hotぴよ彦:ソウルマスター(露店キャラ)

その他いっぱい☆ 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

