こぺええええええええええ

メイプル、雀龍門、パンヤなどを記事にしま~す!※超不定期


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学校

ついに学校始まりました・・・

がくぶるがくぶるがくぶる

履修決めてたらやたら朝に固まってます☆

起きれるかな^^






メイプルはー

かりぷんのアホが姉御沸かすせいで毎回たまった%がなくなってます☆

anego.jpg


むしろ姉御ではわざと墓出してます^p^

おもちろーい キャピ



てか!電光掲示板利用するの初めてみたwwww

しけぼーんが使うとか言ってたから見てみたら・・・


booon.jpg


きめぇwwwwwww

ちなみにこれBG後すぐの格好だからガチ装備つけた時の姿///


アバタ切れまくってこうなりました^p^

あと162は3ヶ月位前からです^p^


そうそうイベントガイドに話かけて合言葉がなんちゃらってやつ!!

「マーくん」

っていれるとユニフォーム無料でもらえるよww

3ヶ月のアバだよー!お得だよー!


osoro.jpg



でもズボンもらえないよー!パンツだよー☆/////



この前引退したはずのーはーちゃんみた!


何かすることないからINしたみたいwwww

ってことで椅子になってもらいました><

ha-tyan.jpg


おしまい!


追記にコメ返





続きを読む
  1. 2010/09/28(火) 00:11:48|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

こぴい

Author:こぴい
↑ヵナょ±ωが書いてくれた☆


杏鯖で活動中

xコピー機x:クロスボウマスター

x除湿機x:ビショップ

Hotぴよ彦:ソウルマスター(露店キャラ)

その他いっぱい☆ 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

