こぺええええええええええ

メイプル、雀龍門、パンヤなどを記事にしま~す!※超不定期


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これで掃除したって言えるの?

こんちょりーーーーーっす

こぴいきちょりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす


バイトのお話!


俺がいつも接客に行く時は…失礼しまーーーーーす!ガチャッ!こんにちわーーーーーー!!


って挨拶するんだけどまあここでスルーされるとちょっとだけ腹立つよね><


いや返せよ!ってココロの中で思うよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


でも逆に!小さい声でもそっけなくでも返してもらえると・・こいついいやつやな!って俺の中ではなりますw


まあもちろんむっちゃ明るく言われるとこいつまじいいやつ><ってなって


俺の接客態度がかなーーーーーーーりよくなります♪


あれだよね!!


メイプル内のこと?で某ぃずさんとか某ておさんとか書いてたけど


挨拶は重要だよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そしてなんとなく思いついた「最強にうざい客

について語りたいと思います。


流れ的に行くとまず、誘導スルー! はい3TP
※こっちへどうぞーー ってやってんのに違うとこいくやつね><



続いて挨拶スルーだよね!はい1TP


続いて無言でカードだけ渡してくるやつね! はい2TP



んで満タンですか?と聞き返したら1000円分とか言ってくるやつね! はい3TP

ここで声が小さかったなら更に1TP



んで更にあとから聞きに行くというのに最初っから灰皿とかゴミとか大量に出してくるやつね! はい2TP


助士席のやつが足を上に上げてたりしたら! はい1TP ※あえて俺はちょっとニヤけます


呼び方が「すみませーん」じゃなく「おい」だった場合! 1TP


命令口調のやつ! はい2TP


給油終わってレシート渡す時、手で振り払ってくるやつ!はい3TP


ぐらいかな…


ざっと思い付いただけでこんぐらいだ!!!!!!!!


まだまだ思いつくけどまじきりがねぇwwwwwww

ちなみに!!!


これは俺個人の感想では無く、大体のガソスタで働く人が思ってることです!


今日、スタンドでそういう話で盛り上がったのさ><


やべー><これ俺やってる><とかあったら辞めたほうがいいぜーーー


完全にうざがられるぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あw


てwwwwすwwwwとwwwwww


(*´;ェ;`)






メイプル


なんかバグで入ってもすぐ落ちるんだが!!!!!!!!!!!


最近よくこういうこと多いんだが!!!!!!!!!!!!


しっかりしろよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

aityaatyattorotewatasigaawwaearewa.jpg


やはり。。。にこいちか…・


takaitakakuanaia.jpg


そしてお前は何様だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!


人の露店にケチつけてんじゃねーようんこまん!!!!!!!!!!


※2個目のSSの人は全然知らない人です><



おしまい

追記にコメ返


続きを読む
  1. 2011/07/30(土) 22:17:23|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

こぴい

Author:こぴい
↑ヵナょ±ωが書いてくれた☆


杏鯖で活動中

xコピー機x:クロスボウマスター

x除湿機x:ビショップ

Hotぴよ彦:ソウルマスター(露店キャラ)

その他いっぱい☆ 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

