こぺええええええええええ

メイプル、雀龍門、パンヤなどを記事にしま~す!※超不定期


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わかなぶん

こんばんわこぴいきですこんんばわん


昨日の夜わかなぶんと壮絶な戦いを繰り広げました。


洗濯物ほそーーーと思って網戸開けたら…わかなぶんが部屋の中にぶーーーーーーーーーん


バトル開始!


→わかなぶんの攻撃

電灯周辺を飛び回っている


→こぴーきの攻撃

フマキラー!!!しかし効果がないようだ


→わかなぶんの攻撃

電灯周辺を飛び回ってるいる


→こぴーきの攻撃

再びフマキラーーー!!しかし効果がないようだ


→わかなぶんの攻撃

電灯周辺を飛び回っている


→コピー機の攻撃

「使う」→「道具」→「うちわ」
コピー機はうちわを使った

わかなぶんに大ダメージ

そのままティッシュで包んで Go To Heaven


てっててーてーてーってってーーーーー


てーてーてーーーてーーてーーてーーー


こぴいきは経験値を300ゲットした
こぴいきはレベルがあがった

印刷料金-1円
インク使用量 -1%

新スキル「カンニング用縮小コピー」を覚えた





めいぷるんぷるん

siatytannnotoresibouw.jpg


昨日は東京のカード集めをしました☆


BB後やはりあいつらは雑魚です 注意よろ


そしていつの間にかランキングから消えました。


ここで一句


やっぱなんも思いつかない辞めた><


ってことでおしまい


追記にこめへん

続きを読む
  1. 2011/08/26(金) 22:32:23|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

こぴい

Author:こぴい
↑ヵナょ±ωが書いてくれた☆


杏鯖で活動中

xコピー機x:クロスボウマスター

x除湿機x:ビショップ

Hotぴよ彦:ソウルマスター(露店キャラ)

その他いっぱい☆ 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

