こぺええええええええええ

メイプル、雀龍門、パンヤなどを記事にしま~す!※超不定期


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こぴなんです

みなさん こんにちわ


コピナンデスのお時間です。


今朝コピー機さんは単位発表があったそうです。


安定の1科目4単位ある科目を落としたそうです。(*´;ェ;`)


その他はすべてとれたいたそうです。


いんたびゅあー「今回のテスト結果をご覧になってどう思いますか?」


コピー機「えぇそうですね。結構自信なかったんですが地味にとれてましたね」


いんたびゅあー「とれていた勝因?はなんでしょうか?」


コピー機「今回鍵になったのは60点科目が2つあったことですね」


コピー機「要はお情けで2科目×2単位もらったことですね☆」


いんたびゅあー「なるほど。ありがとうございました」


!?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


おーっとここで緊急ニュースです


えーっと?ぽいふるがうんこをもらした模様


繰り返しお伝え申し上げます


ぽいふるがうんこをもらした模様


詳しくはこちらをご覧ください


引き続き漏らす可能性がありますので、警戒が必要です。


以上 コピナンデス でした





めいぷる

最近フリマでうるさいあの人を検証してみました!


名付けて!?


ドッキドキ~杏買機さんに突撃Window


まあ明らか見てわかるようにずーーーとフリマでチャットマクロ?っぽいのしてまして


買取はどうやってんだ?っていう疑問からこの企画を始めました…


annzukaiki1.jpg


annzukaiki2.jpg


とりあえずは窓した瞬間にこのチャットがズババババーっと速攻で流れます


そして商品を置いて見ました。


annzukaiki3.jpg


右下に所持数が表示されるやつだけ読み込む設定になってるようで


装備とかは置いてもスルーされました。


で、交換を押してみると…


annzukakiki4.jpg


こんな感じ☆


ちなみに…SSにはないけど


・長時間何もせずに窓してると勝手に閉じられます


・相手が提示してる商品、つまり買取商品以外は、交換できません
 例えば牛乳だけを置いて交換をしてみると、交換可能なアイテムがありません
 とか言い出します><


いや~すげーなよこれは!!!!!!!!!!!!!!!


わたしゃびっくりしたね まったく


暇な人は試してみるといいよ☆


ってことでおしまし

追記にコメヘン


続きを読む
  1. 2011/09/26(月) 13:29:04|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

こぴい

Author:こぴい
↑ヵナょ±ωが書いてくれた☆


杏鯖で活動中

xコピー機x:クロスボウマスター

x除湿機x:ビショップ

Hotぴよ彦:ソウルマスター(露店キャラ)

その他いっぱい☆ 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

