こぺええええええええええ

メイプル、雀龍門、パンヤなどを記事にしま~す!※超不定期


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャオシャオシャオー

シャオーシャオーシャオーーーーーーー


どうもコピー機です


テストが3日後ぐらいに迫って来ました。


木曜日の教科なんですが、まあ結構重要なやつで、落としたらまた取らなければいけないっていうやつで


ええまあ小テスト受け忘れました;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


25点の小テスト2回と本テスト50点っていう配分なんでかなりきついです;w;


1回は受けてるので最高で75点しかありませn;;;;;;;;;


でも僕は木曜日は1教科しかないので本気を出してやろうと思います♪






めいぷる


tinntinkokkoko-ww.jpg


特に入っても放置か雑談が多いなと思うwwwww


マジ無意味な時間!!!!!就活シーズンに何してんだ俺!ってなるけどやってしまう


非常に残念;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



syoiyamuwwww.jpg


まあやってるっていったら露店周りぐらいかなwww


ボスもやる気にならねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


piitnisageraetagamannmuzi.jpg


こいつ構ってほしさに人気度下げてきたけど


永遠に無視しました♪


ちょくちょく話にはいってくるけど永遠にスルーしました♪


ぴいちはかなりの構ってちゃんなので、地味にダメージを受けてたと思います><


gerogatimisuwwww.jpg


げろちゃんが


あやちんこのことをちんらんとかいうわけわからん名前で言ってました・・・


これにておしまい




続きを読む
  1. 2012/01/30(月) 14:14:46|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

プロフィール

こぴい

Author:こぴい
↑ヵナょ±ωが書いてくれた☆


杏鯖で活動中

xコピー機x:クロスボウマスター

x除湿機x:ビショップ

Hotぴよ彦:ソウルマスター(露店キャラ)

その他いっぱい☆ 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

