こぺええええええええええ

メイプル、雀龍門、パンヤなどを記事にしま~す!※超不定期

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

需要ないだろw

こんにちは こぴーきです


やらなければならないことは非常に多いのですが、やる気がしないので


気分転換に・・・


「クロスボウマスターの狩場紹介&スキル振り紹介」


ええかと言って育てた時代がまるで違うので育てたとおりに書きます☆


現代の育て方は知りません!!!ただスキル振りはちゃんとしてます多分!きっと!多分!!


噂の過疎職なんでやろーと思ったときは見てね☆


ちなみにコピー機のキャラが作成されたときは・・・


kopi-kikyarasakuseinenngetu.jpg

2006年代でございます☆


それを踏まえた上で見てね!!!!






1次転職(10~30)

「スキル」

1zisukiru.jpg


改正きまくってスキル振りなおしてるからアローブローとダブルショット


どっちがいいかは謎!ただ将来的にどっちもいらないからおけ☆


「狩場」

覚えてない!






2次転職(30~70)

「スキル」

2zisukirurennketu.jpg



俺はゴールデンイーグル削ったけど人によっては違うかもしれない!


4次でフリズベルクが強すぎるので正直将来性はない


「狩場」

30台はチャックマとかその辺wファイアボアよりうめええ ってなったけど当時の弩の攻撃速度は尋常ないものがあり、狩りは相当めんどかった・・・


ってことで50ぐらいまで「ギョーザクエ

ギョーザを運んだら経験値もらえてすげーうまかった記憶がある^^


そして50からは河童を狩り狩り狩り狩り狩り・・・アローブローで狩り狩り・・・





3次転職(70~120)

「スキル」

3zisukirurennketuuu.jpg


ドラゴンパルス削り安定です。押すスキルなんで別に火力は求めませんいりません!


「狩場」

70代は親分をパペ狩りか駐車場でD子をイラプで狩るかの二択!!!


そして90代ぐらいからオハゼ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

オハゼがすごいうまかった記憶がある!

壊して、凍らして、イラプ 壊して、凍らして、イラプ の繰り返し☆


確かこの頃ぐらいに卵が出てきて、親分とかよりもうめええ ってなってた気がする


ただ実装当初はくそ人気でした!


110~120の間は本当何狩ってたか全然記憶にない!!!!!!!!!!




4次転職(120~現在(185))

「スキル」

4zisukirurennektuu.jpg


正直このスキル振りはミスってます☆


前回の改正でフリズベルクが神になったので、中途半端にイリュージョンステップをあげるよりも


先にフリズベルクをマックスにすべき!


てか、不要スキルがないからすごい迷う・・・むしろここはアドバイスがほしいぐらい><


「狩場」


ついにあれですよあれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


安定の骨吸い


当時4次できたことができたのが奇跡だったコピー機さんは骨吸いでサクサク140ぐらいまでアゲました


そして、なんかファミリーの名声で倍とか出て、最高経験値12倍!?


とかの時に卵を狩りまくってた覚えがあります・・・


そしてそして・・・いくつからだっけなー忘れたけど140後半ぐらいだったかな?


ビッグバンアップデートがくると仕様の大幅変更が騒がれる中!!!!!!!


コアオンライン!!!


今も含めてメイプル史上一番廃人狩りした時期


ビックバンがくる1ヶ月前ぐらいから初めて、毎日のようにコアコアコアカオカオカオアカオコアコアカオカオアコアコアコアカオカオカオアカオカオアカオカオアカオカオアカオアコアカオアコアオアコカオカオコアコアコアコアコアコアコアコアコアコアコアコでした


そして180ぐらいまで成長させ、ビックバン以降はレベル上げるための狩りはしておりません☆






以上で私の自己満ブログを終わらせて頂きます FUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU




スポンサーサイト
  1. 2012/02/25(土) 16:05:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

こぴい

Author:こぴい
↑ヵナょ±ωが書いてくれた☆


杏鯖で活動中

xコピー機x:クロスボウマスター

x除湿機x:ビショップ

Hotぴよ彦:ソウルマスター(露店キャラ)

その他いっぱい☆ 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。