FC2ブログ

こぺええええええええええ

メイプル、雀龍門、パンヤなどを記事にしま~す!※超不定期

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねすごーしたーき

あなーきこぴーきーですこん


寝過ごして学校さぼりました;; まだ1回も休んだことなかったのにいいい(*´;ェ;`)


つい昨日、もう1個のPCがおそらくキーロガーがみたいなんが検出されました


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ネットブックなので直接リカバリディスクがぶち込めず、USBを使ってやるやり方があったので、


やりましたが、エラーでますこん^^まじだるいですこん^^


もう1個のpcはメイプルしかしてないのに(*´;ェ;`)


とりえあえず とりあえずな???




PS3のウイイレ対戦相手募集中☆




めいぷる



bigking111.jpg


げろちゃんと俺の窓…


gerotoorenomadow1.jpg

gerotoonoremado2212ww.jpg

gerotonorekarami3wwww.jpg

(*´;ェ;`)


退出した後に撮ったからげぼちゃんの姿はどこにもないけど


白虎(笑)とか言ってるのは白虎帽子かぶってるからです注意よろ


ちなみに


洞口の親父は私の新露店キャラでございます


由来はもちろんん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



モンキーターンッ!!!



キャノンの収納力はやっぱ魅力ですね><


ちなみにこのキャラのモチーフは…


顔1刈り上げだけどあいつ金もってそうじゃね?」


です@p@


bigjkinh2222.jpg


ってことでおしまし


追記にコメヘン


・じろー

俺はむしろ近くに吉野家しかないw


・ちゃらいひと

まあごもっともですwwwww


・せっつん

いいなどっちも選べるじゃん><
俺は迷わず吉野家だよww
牛丼Aセットは地味に昔頼んでた!!!!


・むああさん

アーッばれちゃった///
とみせかけて実は1位は自炊ってことにしといて><


・ぴろしま


ご注文はお決まりでしょうか?お決まりになりましたらこちらのボタンでお呼びください
34番テーブルオーダー待ちでーーす

おつwwwww
  1. 2011/12/07(水) 13:01:26|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<腕がぶるこぎ | ホーム | エントリーエントリー>>

コメント

ハゲが!
  1. 2011/12/09(金) 14:49:39 |
  2. URL |
  3. ゲロノア #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hidesnikki.blog74.fc2.com/tb.php/147-11df1b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こぴい

Author:こぴい
↑ヵナょ±ωが書いてくれた☆


杏鯖で活動中

xコピー機x:クロスボウマスター

x除湿機x:ビショップ

Hotぴよ彦:ソウルマスター(露店キャラ)

その他いっぱい☆ 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。