FC2ブログ

こぺええええええええええ

メイプル、雀龍門、パンヤなどを記事にしま~す!※超不定期

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんな大好きケンシロウ

こんにちわー


こぴいきですよこんにちわー


昨日はインターンシップってやつ行きました。


すごい疲れました。グループワークとかやらされて、一人ケタ違いに俺の嫌いなタイプがいて


まじだるかったけども、まあそこは適応能力でノリキました><


それでは以下スロットの話






今日は、僕の大好きな北斗の拳のスロットについて!!!


この前は少ししか打ってませんでしたが、今回はがっつり打ってきました!!!


正直、今僕はもうこの機種しか打つ気がなくなりました

とても楽しい!!!


Very interesting!!!!!!!!!!!


FUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU


ただこの機種非常に辛いです


1と6のボーナス+ART合算が100も差があるという6引いたら多分相当おもしろい


てかすぐに体感できるだろうな と思ってます♪


逆に123が難しく、4はうーん? 5はまあわかるかな? って感じと思います


合算だけの話だけどね!!詳しい解析がまだ出てないのでそれ以外は判別ががが


そして辛い分、最初に思ったのは、他のART機種より回転数がいいな と思いました


周りも見てる限り


おそらく1kで35~40あたりが平均なんじゃないかなーと思います


が、しかし辛い えぐい 辛い


と見せかけて、爆発力が半端ない


ホールで見つけるよくあるグラフ2パターン


北斗挙動1


北斗挙動2


こんなグラフが非常に多いです!


ARTにぶっこんでしまえば純増2,2枚というイケメンっぷりなので激しいです


体感的には2,2枚よりも↑です


ただ…ARTにぶっこんだとしてもモードが悪いとまったく上乗せしません


じゃあどうやって爆発させんだよ?


ボーヌス引いてくださいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


ボーヌス引くと上乗せ期待度が高いARTターボに突入します!ここは超チャンスです!


この前隣で合計400ぐらい載せてるハゲがいました。僕は累計50ぐらいしか乗せれませんでしたW


そしてその後、また速攻ボーヌス引いてましたW


ボーヌスは北斗揃い以外の確率しか見てないけど相当重いと思います。おそらく1000分の1ぐらい


拳王なんちゃらっていう、入れば中段チェリーが2分の1でくるイケメンARTもあります


入ったことないので詳しくはしりませーーーーーーーーーーーん



ARTとボーヌスがうまく噛みあえばがまファイヤします


そしてARTが続けば、更にボーナスを引ける可能性があがるので再びガマファイヤです


まああれですよ…負けたので解析ちゃんと出るまでもう打ちませんwww


辛い分 慎重に行かないと爆死します


とりあえずWMを現金化して資金を集めたいと思いますWWWWWWW


おしまい


  1. 2011/12/14(水) 12:27:56|
  2. スロット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぷんぷくり~ん(暗黒殺戮魔忍) | ホーム | イモ欽トリオ>>

コメント

フーアッチフーWWWWWWWWW
  1. 2011/12/14(水) 13:23:53 |
  2. URL |
  3. ヵびつゆ #-
  4. [ 編集 ]

オカネガスッカラカーンwwwwww
  1. 2011/12/16(金) 03:00:06 |
  2. URL |
  3. じろー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hidesnikki.blog74.fc2.com/tb.php/150-70f4586a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こぴい

Author:こぴい
↑ヵナょ±ωが書いてくれた☆


杏鯖で活動中

xコピー機x:クロスボウマスター

x除湿機x:ビショップ

Hotぴよ彦:ソウルマスター(露店キャラ)

その他いっぱい☆ 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。