FC2ブログ

こぺええええええええええ

メイプル、雀龍門、パンヤなどを記事にしま~す!※超不定期

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふううん

んふふ~☆ロ~ラだよ~☆ おっけ~いい感じ~☆


あ間違えちゃった☆ こぴ~きだよぉ~☆ おっけいい感じ~☆んふふ~



ん~と何かくんだっけぇ~んふふ~☆あ、そうだ思い出したよ☆んふふ~



最近非常に筆記試験が増えてきました


予想外に難しいですW


エントリーシートでのお祈りメールもいただきました☆


nekuityorurur.jpg


ちょるるマーク入りのネクタイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


山口の会社行く時はこれ着けてるww県民愛アピール><><><><><><><><


あ、ちょるるは山口国体のマスコットやったやつね!!!


ん~~~~


はよ内定でんかなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


4月中に1個ぐらいでんかなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


大変やでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






めいぷる


kopi-bittihinamaturi.jpg


かわいい


syoiyamuuuu.jpg


キャプテンファルコン様のあの名言


しょいやむぅー



正確には


Show me your moves



と言ってるらしいです。非常にかっこいいです☆


そーいえば前回のアップデートのバグで天狗の仮面がうんぬんかんぬん


天狗の仮面

これね


これがね


tengunokamenhenkasita.jpg


こうなってたのね


それでね、次ログインしたらね消滅したのね


おかしいYO!返せYO!俺の天狗の仮面返せYOふざけんなYOYOYOYOOYOYOYOYO


エフェクトみすってましたてへぺろじゃねーよ!!!!!!!!!!!!!!!!


アイテム消えてんダヨハゲ!!!!!!!!!!!!返せYOYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO


ってことで定期的にネクソンにメール送ってます☆


おわり
  1. 2012/03/05(月) 23:47:34|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俺もう2度とまけねぇ! | ホーム | 需要ないだろw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hidesnikki.blog74.fc2.com/tb.php/169-50ad33f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こぴい

Author:こぴい
↑ヵナょ±ωが書いてくれた☆


杏鯖で活動中

xコピー機x:クロスボウマスター

x除湿機x:ビショップ

Hotぴよ彦:ソウルマスター(露店キャラ)

その他いっぱい☆ 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。