こぺええええええええええ

メイプル、雀龍門、パンヤなどを記事にしま~す!※超不定期


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひまひdふぁおhふぁ

ひまだよ12時だよこぴーきだよ


ネトゲはとくにしてないよ

エルソをちょっとやってるかいやほぼやってないそのレベルだよ


メイプル?なにそれだよメル売るよ買っておねwwwwwwwwwwwwwwwww






明日いくホールでも紹介


http://www.p-world.co.jp/fukuoka/tex1000.htm


結構北九州では優良ホールらしい


そして明日はスロ80台増大で12時オープン。西日本最大級らしいです。


13 14 15 と連休とってからの16日にリニューアルオープンです


激しい時は1000人以上並んで、抽選券すら引かせてもらえず帰ることがあるようです(´;ω;`)ブワッ


まあスロ520台あるんで・・・


なんとかなるやろ・・・


座る台は、5台シマもいいなと思っております。この前のイベントで5台シマの台が結構出てた


てか結構出すらしい まああくまで先輩に聞いた情報だけど


とりあえずモンハンは・・・控えようかと・・・すげー討ちたいけどね!!!!


すげー打ちたいけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ね・・・


この前いったときモンハンのしまだけ出てないっていう事件だったしね・・・


まあヤってやるぜえええ

追記にこめへん


>たておさん
どうも!最新型養分です♪

>そるじゃー
今度ホール一緒いくかー☆
わや はこっちの方言やろ!多分!
  1. 2012/06/15(金) 12:46:59|
  2. スロット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<げんのすけさま | ホーム | おっさんは神>>

コメント

テキサスやん!
520台はすげーな。山口店は220台やけーね!最近客全然いないけどね!1パチだけ客付きいいわ!
  1. 2012/06/15(金) 19:56:32 |
  2. URL |
  3. 波多野そるぢゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hidesnikki.blog74.fc2.com/tb.php/186-8ff60f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こぴい

Author:こぴい
↑ヵナょ±ωが書いてくれた☆


杏鯖で活動中

xコピー機x:クロスボウマスター

x除湿機x:ビショップ

Hotぴよ彦:ソウルマスター(露店キャラ)

その他いっぱい☆ 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

