こぺええええええええええ

メイプル、雀龍門、パンヤなどを記事にしま~す!※超不定期

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

げんのすけさま

どうもこぴいきです

相変わらずすろっとの記事かきます


スロットしか書くことがありません





前回の実践結果!


3000maiiii.jpg


投資3kだったの快勝です!わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい


結局朝一は並びが600人以上いたんですが、


なんと引き当てたのは・・・


9bannntekisasuu.jpg


9番!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


イベンド日は角台が狙い目のホールなので、何に座ろうかくそ悩みました(´・ω・`)


まあ新台の バジリスク パイレーツワールド ブラックラグーン の3択で


入場して見える順的には ブラグラ パイレーツワールド バジ の順で


バジの角取れなかったら戻ってパイレーツの角に行くという作戦で余裕でバジの角がとれました♪


打ち始めることができるのは12時からだったので整理券自体は9時からもらいにいき3時間待ちました…



まあ結果閉店が21時だったので20時までずっとぶん回してました♪


設定は5だったと思います


まあ勝てたのはいいんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・


バジはくそ音がうるさくて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


左の角だったので左耳はいいんですが・・・右耳がかなり痛いwwwww違和感が半端ないwww


3日間ぐらいキーン って言ってる(´;ω;`)ブワッ




治らないようなら病院にいこうかとw恥かしい//// 


バジ打つときは耳栓必須です♪耳やられますよ♪注意よろ♪


おしまい


こめへん


・そるじゃ

半端なく人多かったわ
朝一スロット万台とかまじ焦る
  1. 2012/06/20(水) 13:01:48|
  2. スロット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ひまだkら写メをはる | ホーム | ひまひdふぁおhふぁ>>

コメント

余り9て何枚交換なん?福岡のテキサス
  1. 2012/06/25(月) 05:30:30 |
  2. URL |
  3. そるぢゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hidesnikki.blog74.fc2.com/tb.php/187-4db92607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こぴい

Author:こぴい
↑ヵナょ±ωが書いてくれた☆


杏鯖で活動中

xコピー機x:クロスボウマスター

x除湿機x:ビショップ

Hotぴよ彦:ソウルマスター(露店キャラ)

その他いっぱい☆ 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

